「 もう立ち上がれない?」 L.i.C.

私たちの日常には、いろいろなことが起きます。
プレッシャーに、つぶされ。
自分の無力さに幻滅し。ある時は、人から傷つけられ。
突然のハプニング。
いろんなことで、へこんだり、立ち上がれなくなってしまうことも。
もう、「これ以上は無理!」と叫んだこともありますよね。

何回くらい「これ以上は無理」って叫んだことがありますか?

本当は、1回しか叫べない言葉なんですが……。

「ところが、アンテオケとイコニオムからユダヤ人たちが来て、群衆を抱き込み、パウロを石打ちにし、死んだものと思って、町の外に引きずり出した。 しかし、弟子たちがパウロを取り囲んでいると、彼は立ち上がって町に入って行った。その翌日、彼はバルナバとともにデルベに向かった。」 (聖書/使徒14:19~20)

今日の聖書を読むとびっくりです。

何とパウロが、瀕死の重症を負っています。

というより、ほとんどの人は死んだと思いました。

誰もが、立ち上がるどころか、パウロはもう終わったな。と思ったのです。

ところがです。
何と彼は立ち上がって、そして、翌日には現場復帰しているのです。

誰もがもう立ち上がれないと思った人が、立ち上がり、療養したのでもなく、翌日には現場復帰です。信じられますか?

半殺しにされた人がですよ。

これが、神様の力です。

神様は、どんな人をも立ち上がらせることのできるお方なのです。

たとえ、すべての人があきらめたようなことからも、立ち上がらせてくださるのです。

希望をもって、神様に両手を差し出して、立たせていただきましょう。

□■□■□■□■□■□
夏季休暇 8/12~14とさせていただきます。

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,728円
◆だれだって、強くなれる。だれだって、輝ける。 神様からの愛を受け取って目標に走り出そう!

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=113&GoodsID=944
PC→hthttp://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です