「彼の人生を180度変えたもの」 L.i.C.

ロスの暗黒街を牛耳っていたコカインの密売人がいました。その名前はジェフ・ヘンダーソン。
彼はロサンゼルスの路地裏の貧民街で生まれ、両親の離婚、貧困、そして劣悪な環境の中で10歳になる前に片目が失明し、路地裏のチンピラになりました。

生活苦の中で彼は盗みをし、中学時代には悪い友だちと付き合い、ついにはコカイン密売取引をするまでになりました。お金儲けをするためなら、どんなことでもしました。そして24歳になった年に、遂にコカイン密売罪によって逮捕されてしまいました。

未来も希望も見えない刑務所の中で、彼は服役者たちが一番嫌がる台所の皿洗いをしなければなりませんでした。彼は毎日3度、1500人もの服役者の皿洗いをしました。

そんな彼がある日、ン作りの専門シェフの姿を見て、シェフの魅力にとりつかれました。
そして出所後、全米トップクラスの料理人への道を進んでいきました。ラスヴェガスの「シーザーズ・パレス・ホテル」で、アフリカ系アメリカ人として初の料理長に任じられ、現在は「カフェ・ベラージオ」の総料理長を務めているのです。

彼を変えたものは何だったのでしょうか?シェフになる!しかも最高のシェフになるという夢でした。
夢は非常に大切です。夢があれば運命を変えることができるのです。

「あなたの口を大きく開けよ。わたしが、それを満たそう」(聖書/詩篇81:10)。

神様にあなたの夢を語って、思い描いてみませんか?

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆今までの習慣を変えて、新しい自分になろう!
ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=929
PC→http://www.saiwainahito.com/88_929.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です