「自分の行動が変化をもたらす」 L.i.C

‥「娘よ。しっかりしなさい。あなたの信仰があなたを直したのです。」
(マタイ9:22)

これはイエス様の時代。
12年間、長く出血が止まらない婦人科の病を患っていた女性が癒されました。
その時イエス様が語らえた言葉です。
その時代では、このような病は不浄とされ「罪からきた」と言われていました。
そんな女性が、癒されたい思いで遠慮がちに伸ばした手に、イエス様は気がつかれました。
彼女の信仰を感じたのです。その瞬間、彼女は癒されたのです。
彼女の行動が彼女を癒したのです。

ある牧師の話を紹介しましょう。
ある時、牧師の教会に50代の未信者の男性が来られたそうです。
彼は牧師に4時間近く一方的に自分が抱えている問題を話しました。
牧師は辛抱強く聞いていたそうです。
話したことで満足したのか、彼は帰りました。
そして、翌週もまた教会に来て牧師に話したそうです。
「実は先週自殺をしようと思っていました。
でもその前に誰かに話しを聞いてもらいたいと教会に来たのです。
先生のお陰で今は死のうとは思っていません。」
男性の行動は彼自身を救ったのです。
教会に踏み入れたその勇気が彼の人生を変えたのだと、牧師は語りました。
何か問題を抱えて苦しんでいるなら、
一歩前に進む行動が必要かも知れませんね。
その行動が変化をもたらすのではないでしょうか。

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆働きすぎてるあなたへ。一度立ち止まって燃料補給をしませんか。
そんな時にこそ読みたい一冊。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=929
PC→http://www.saiwainahito.com/197_929.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
http://www.agapetv.jp/support
__
◎携帯ディボーション L.i.C.
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/M0059527/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です