「1人が1万3千人に」 L.i.C.

ジョージ・スミスさんは宣教師としてアフリカで宣教する夢を持ちました。
長い長い準備を終えて、ついに彼はアフリカに旅立つことができました。

しかし、アフリカに到着してからわずか数カ月で、そこから追い出されてしまったのです。

彼が宣教師としてできたことは、たった一人のおばあさんをクリスチャンにしたことだけでした。
それが、彼のアフリカでの働きの実だったのです。

「何十年も準備して、アフリカで多くの働きをしたいと願ったのに、こんなことになるとは!」
彼はひどく失望しました。
しかし、彼は死ぬまでアフリカの人々のために祈り続けたのです。

100年後、ある宣教団体がスミス宣教師が短期間働いた場所に入ってみました。
すると、スミス宣教師が植えた、たった一つの種は芽を出し、実に1万3千人のクリスチャンがそこにいたのです。
すべてを成長させてくださったのは、神様だったのです。

「わたしは植えて、アポロは水を注ぎました。しかし、成長させたのは神です。」(聖書/1コリント3:6)

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,600円+税
◆自信感を回復し、
ありのままの自分で生きよう

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_list.cgi?CategoryID=120
PC→http://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート

__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です