「太陽と影」 L.i.C.

太陽に背をむけて歩くとどうなるでしょうか?
そうです。いつも、自分の影を見て、自分の影を踏んで歩くことになるのです。
このように、自分を造られたまことの神様に背を向けて歩むとき、人は必ず人生の影を踏むようになります。

影の正体は、孤独、劣等感、自己嫌悪、挫折感、失敗、過ち、罪とが、うれい、いやされていない過去の傷、罪責感、羞恥心、性格上の悩み、病気や悪癖などです。

毎日、そんな影を見て歩きたいですか?
答えは「いいえ」ですよね?
それなら、自分の影を踏まないためにはどうすればいいでしょう?

そうです。太陽に向かって方向転換すればいいのです。
そうすれば、あなたは光の内を歩くようになるのです。
もちろん、環境や過去まで変わるわけではありません。
しかし、あなたが変わり、すべてを乗り越える力(光)が与えられるのです。
すると、人生の大変なことをらくらくと乗り越え、安らぎと幸福の目的地にたどり着くことができるのです。

さあ、目を上げて、イエス様だけを見上げて歩みましょう!

「イエスはまた彼らに語って言われた。『わたしは、世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです』」(聖書/ヨハネ8:12)

☆動画がYouTubeに対応しました↓
http://agapetv.jp
携帯からL.i.Cへ簡単コメント
□■□■□■□■□■□
【太陽と影 トラクト大 英訳付 10枚入り】540円
◆5000人を導いた伝道トラクト! 簡単でわかりやすく、イラスト入りで福音を伝えられます。日英対訳だから、伝道旅行にも!
大好評につき、リニューアルして再発売!

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=116&GoodsID=70
PC→http://www.saiwainahito.com/24_70.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です