「アクションを起こそう」 L.i.C.

田舎に住んでいた若者二人が都会に出て、ある教会に出席しました。
田舎の教会の家族的な暖かい雰囲気とは違って、何か居心地の悪い思いがしました。
二人は話し合いました。
「ここの人たちはとても冷たいではないか。来週は何とかしよう。」
二人はそれぞれ決心しました。
一人は来週も自分に話しかけてくる人がいなければ、教会に来るのをやめようということで、もう一人は、来週は、自分からだれかに話しかけようということでした。

次の週になって、一人は自分に話しかける人がいなかったので、それで教会を去ってしまいました。

しかし、もう一人は、自分の決心を実行し、積極的に自分から周りの人に話しかけました。

それで、その教会に喜んで出席するようになり、また、本当にイエス・キリストに出会って、歴史に残る偉大な人物になりました。

この人があの有名なリチャード・バックスターです。

自分からアクションが起こるのを待ちますか?

それとも自分からアクションを起こしますか?

その先は大きく変わってくるようですね。

「まことに、みことばは、あなたのごく身近にあり、あなたの口にあり、あなたの心にあって、あなたはこれを行なうことができる。」(聖書/ 申命記30:14)

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆イエス様に出会うとき、私たちも新しい自分になる!
新しい自分になるための具体的なすべき習慣がここから学べる。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=92
PC→http://www.saiwainahito.com/88_929.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です