「はじめの時間、はじめのお金を神様に」 L.i.C

韓国の芸能事務所、FNCエンターテイメントの代表であるハン・ソンホ氏は、
2006年に会社を設立しましたが、その後、大きな危機を経験しました。
事業が困難になり、約3億円の借金を背負ってしまったのです。
自分の車さえも売り、もはや打つ手はありませんでした。

そんな中、彼は毎朝、早天祈祷会に欠かさず出て熱心に神様に助けを求めて祈りました。
また、困難の中でも収入の十分の一を徹底的に神様にささげました。
神様だけに頼り、神様を第一としたのです。

するとちょうどその時、所属歌手の2人がドラマに出演することになり、
さらにそのドラマ『イケメンですね』が国内や海外で大ヒットして、
借金を無事に返済することができたのです。
彼はその時「人にはできないことも、神様にはできるのだと悟った」と語っています。

「だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。
そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます」
(聖書/マタイ6:33)

聖書では、神様を第一優先にする時、すべてのものは与えられると約束されています。
彼は与えられている1日のはじまりを神様にささげ、
また与えられたお金もまず神様に十分の一をおささげしました。
それによって、大きな神様の助けを体験したのです。

私たちも、この神様の約束を信じて、神様を第一にしてみませんか。

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆働きすぎてるあなたへ。一度立ち止まって燃料補給をしませんか。
そんな時にこそ読みたい一冊。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=929
PC→http://www.saiwainahito.com/197_929.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
http://www.agapetv.jp/support
__
◎携帯ディボーション L.i.C.
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/M0059527/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です