「こわがらないで」 L.i.C.

アメリカのある町で、火災が起きました。
一人の少年がアパートの上階に取り残されてしまったのです。

消防隊員の人が、下から少年にこう呼びかけました。
「飛び降りなさい。下には安全なマットが敷いてあるから大丈夫だ」

しかし、煙で全く下が見えないので、少年はこわくてどうしても飛び降りることができません。

呼びかける消防隊員の声を聞きながらも、立ち尽くすばかりでした。

そんな時、もう一度声がしました。
「大丈夫。わたしが抱きとめるから、こわがらないで飛び降りなさい!」
少年はその声を聞いて、やっと飛び降りることができました。
そして、無事救助されたのです。

なぜ少年は飛び降りることができたのでしょうか。
それは、最後の声がお父さんの声だったからです。

「強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」(聖書/ヨシュア1:9)

私たちも周りの環境や自分の足りなさにおじけづくことがあるかもしれません。
しかしそんな時、天のお父さんが、あなたにこう呼びかけてくださいます。
「強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない」と。

そして、決心して飛び降りた私たちを、しっかりと抱きとめてくださるのです。
今日、このお方の声を聞いて、恐れや不安から解放されましょう。

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,600円
◆自信感を回復し、
ありのままの自分で生きよう

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_list.cgi?CategoryID=120
PC→http://www.saiwainahito.com/88.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート

__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です