「エスウン ミラグーロウな一日」 L.i.C.

あるアメリカの飛行士夫妻のストーリーです。
「数年前、私の主人はエクアドルで宣教のための飛行士をしていました。
私たちはアンデス山脈の下に住んでいましたが、主人は出かける時にはいつもベースキャンプにいる私と無線で交信をしました。
ある日、主人の飛んでいる位置と高度を記入している時ですが、主人から連絡が入りました。

その時、主人はある宣教師の家族を一緒に乗せていましたが、エンジンが急におかしくなり、不時着しなければならないということでした。

しかし、飛行機が着陸するくらいの平地はそのあたりにはなかったのです。主人も飛行機の中で、着陸できる道や畑、牧場などを捜してみましたが見つかりませんでした。

高度は急に低くなり、主人はその時、一緒に乗っていた宣教師に祈りを求め、私にも祈るように言いました。

やがて、主人は小さい草原を見つけることができ、着陸しました。

主人は無線で着陸したことを知らせてきましたので、私は急いで車でそこに向かいました。

着いてみると、飛行機は草原の真ん中にあり、主人とその一行は全員無事でした。

そこにいた一人の農夫が繰り返して叫んでいました。

「エスウン ミラグーロウ!」(スペイン語:これは奇跡だ)

彼が言うには、飛行機が不時着するちょっと前までは、ここは牛でいっぱいだったそうです。しかし、突然、すべての牛が移動を始め、ちょうどその後に、主人の飛行機が現われたのだそうです。」

神様は私たちの考えを超える、不思議な方法で私たちを守られるお方です。

今日、私たちが抱える悩みや遭遇する問題に「エスウン ミラグーロウ」が起こることを祈り求め期待しましょう。

□■□■□■□■□■□
【I LOVE 聖書 あなたをいやし、生かすいのちの言葉】1,728円
◆聖書からヒントをもらって、人生が変えられた人の実話や聖書の魅力が満載!
読みだしたら止まらない。次には、聖書を読みたくてたまらない状態へと読者を引き込みます。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=900
PC→http://www.saiwainahito.com/29_900.html
デンワ→029-864-8031
□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です