「そのままのあなたに価値がある」 L.i.C.

ウィニー・ハーロウさん(19歳)は、アフリカ系アメリカ人で、現在トップモデルとして活躍しています。

彼女は4歳のころから「尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)」という皮膚の病気にかかりました。
これは皮膚の色が抜けて白い斑点ができる病気で、人口の1%未満の確率で発症し、原因は未だに解明されていません。
小さい頃は「シマウマ」や「牛」などと言われ、壮絶ないじめに遭い、自殺も考えたことがあったそうです。

現代の医学では、彼女の肌の黒い部分を白くすることが可能です。
ところが、彼女はこのままでいいと言って、そのままの姿でモデルとして活躍しています。
彼女はこう語っています。

「神様は私を黒人にも白人にもせず、その両方を授けた。だからこれが、私の生きるべき姿です」

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」(聖書/イザヤ43:4)

私たちは、今のままで価値があります。
マルチン・ルターはこう語ります。
「神は私たちに価値があるから愛されたのではない。神が私たちを愛しているゆえに私たちに価値があるのだ」

今日は、「神様に造られた私は価値があります」と宣言して1日を始めましょう。

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,600円+税
◆自信感を回復し、
ありのままの自分で生きよう

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_list.cgi?CategoryID=120
PC→http://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031
送150円

□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です