「聞かれない祈り」 L.i.C.

イ・ヒドン博士は、アジア系の人としては最初に世界貿易センター協会の副総裁になりました。
彼は2001年の9. 11テロの当時、いつも通り自宅のワシントンからニューヨークまで飛行機に乗ろうとしました。

しかし、突然コーヒーが飲みたくなって、コーヒーを買いに行くと、彼の奥さんの言葉を思い出しました。
彼が家を出る前に「高血圧の人には良くないから、コーヒーを飲まないでください!」と言っていたのです。

そこで、彼はコーヒーの代わりに、氷のたくさん入ったオレンジジュースを飲んで、飛行機に乗りました。

すると、乗った途端にお腹が痛くなってしまったのです。
痛みのあまり、「イエスの御名でいやしてください。神様、お腹が痛くて耐えられません!」と祈りました。
しかし、いくら祈っても答えられません。
そして、飛行機がニューヨークに着陸するや否や、面子を捨てて、走ってトイレに駆け込みました。

お腹の状態が少し良くなって、事務所に電話をかけると、秘書が興奮して「副総裁! 貿易センターに火事が起きました」と言うのです。
その時、テロリストが飛行機で貿易センターに突っ込み、貿易センターが火に包まれたのです。
博士が言うには、もし万が一、お腹をこわさず、いつも通りにその貿易センターに入っていたなら、死んでいたということです。
なぜなら、自分と同じ階にいた同僚たちは皆死んでしまったからです。

彼はひどくお腹をこわし、腹痛のいやしを求める祈りが答えられず、トイレに20分もいたので助かったのです!
彼はこのことを通して、祈りが聞かれないことも、自分のためであるという事実を知ったのです。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています」(聖書/ローマ8:28)

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,600円+税
◆自信感を回復し、
ありのままの自分で生きよう

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_list.cgi?CategoryID=120
PC→http://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031
送料150円

□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です