「問題は使命に変わる」 L.i.C.

私たちの問題や痛みは、使命に変わります。
ジョン・ハガイは、息子が生まれつき知的障害を持っていました。
ハガイ夫婦は息子を愛し、大切に育てましたが、22歳で亡くなってしまったのです。
夫婦は悲しみに打ちひしがれました。

絶望していたジョン・ハガイでしたが、ある時、そこから希望を見いだしました。
彼は息子ジョンから受け取ったものを覚えて、アフリカとアジアの人々に福音を伝えることを決心したのです。
彼はハガイ・インスティテュートという団体を組織し、宣教リーダーを育てる働きを進めていったのです。
彼はこのように語っています。
「誰でも失望と不満をながめているとそこから抜け出せないが、神の意志のためのより良い仕事、意味のある仕事に専念するなら、傷ついた心がいやされ、人々に希望を与えるようになります」

神様は挫折し、失望した人に、再び立ち上がる力を与えてくださいます。
神様は私たちの助けです。

「わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。私の前で思い乱れているのか。神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。御顔の救いを。」(聖書/詩篇42:5)

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆自分の習慣を見直し、自分をみがくことで、力強い人生を生きることができます。今年のカレンダーの内容にもなった本です。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=929
PC→ http://www.saiwainahito.com/29_929.html
デンワ→029-864-8031
□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です