「滑り落ちたライフル」 L.i.C.

アメリカのウエスト・コビーナにあるカルバリーチャペルの主任牧師をしているラウル・リース牧師の証しです。
彼は幼い頃、父親からひどい暴力を受け続けました。
それが彼の傷になり、やがて結婚しても、家族を全く愛することができませんでした。
ある夜、妻と子どもたちが教会に行った後、彼は一家心中を企て、ライフルを手に家族を待ちかまえていました。
彼はイライラしながらテレビのスイッチを入れました。
すると突然、チャック・スミス牧師の顔が映し出され、彼の説教が耳に入ってきたのです。

「みなさん、神は私たちを愛しています。
「そんなバカなことがあるか!」彼は叫びました。
スミス師のメッセージはさらに続きます。
「あなたがどんなにボロボロになっていても、神はあなたを愛しておられるのです。
イエス様は私たちのために十字架上でいのちをささげ、無償で赦しを与えてくださいました。
私たちはその赦しを受け入れさえすればいいのです……」。

彼にキリストの愛が迫り、固く握りしめていたライフルがすべり落ちました。
彼はその場で激しく咽び泣き、天の父に向かってはじめて祈ったのです。

現在、彼は幸せな家庭を築き、優しい父親となっています。
またすばらしい牧師でもあります。
彼からは優しさ、平安、愛に満ち足りた雰囲気があふれ出ていて、憎しみに燃えていた昔の彼とは比べものにならないほどです。
神の完全な愛と罪の赦しを受け取った人はだれでも、他の人々を潤して余りある、いのちの水が流れ出るようになるのです。

「しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。」(ローマ5:8)

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,728円
神様がいるからだれだって、強くなれる。だれだって、輝ける。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=113&GoodsID=944
PC→http://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です