「こころの鏡を」 L.i.C

皆様に質問です。

1.録音した自分の声を聞いて驚いたことがある。

2.お店の試着室に映る自分を見て、「えっ!」と驚いたことがある。

3.周りから自分のくせを指摘されて、驚いたことがある。

1つ以上Yesの人は、次に進んでください。

学生時代に、河原で3泊4日のキャンプをしました。
とにかく食材とテントを持って、友人と出かけました。
自然とたわむれ、とても良い時間となりました。

その帰り道、ドライブインのトイレに行った時です。
鏡を見て、びっくり! 何と私の前に私によく似たゴリラが立っていたのです。
河原には鏡もなく、自分の顔など見ていなかったので、全くひげをそっていなかったのです。

また、先日久し振りに、友人とショッピングにいきました。
すると、試着室からすごい叫びが聞こえてきました。
「この鏡こわれてる~」
その発信源は、私の友人でした。

私たちは、どうやら時々、鏡が必要なようです。
自分自身を冷静に見て、自分が今どのような状態であるかを知ることは重要なようですね。
ある自己啓発のトレーナーは、「人が成長するために大切なことは、自分を磨くこと以上に、自分が今どのような状態であるかを知ることである」と語っていました。

「みことばを聞いても行わない人がいるなら、その人は自分の生まれつきの顔を鏡で見る人のようです。」(聖書/ヤコブ1:23)

この聖書のことばは、神のことばが生活に生かされていなければ、成長していない自分を鏡で見ているようだと伝えています。
今日は、こころの全身鏡の前に立ってみましょう。

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,600円 予約受付中
◆だれだって、強くなれる。
 だれだって、輝ける。
 自信を回復するための一冊

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_list.cgi?CategoryID=120
PC→http://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート


__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です