「自分らしい答えを出そう」 L.i.C

梅雨に入ると、じめじめしていますが、緑はとってもいい色をしますよね。

そこで、しばらく静まって「花」を想像してみてください。
とっても、素敵な香りがしてきましたか?

どんな「花」を想像されたでしょうか?
ある方は、緑の大草原の真ん中に咲く白い花。
ある方は、真っ赤なバラ。
ある人は、ベランダの植木鉢に植えてある小さな花たち……

きっと、全く同じ想像をしたという人はいないでしょう。
そうです、私たちはみんな違います。
そして感性も、答えもみんな違います。
そして、それが私たちの特徴なのです。
それこそが、私たち自身なんです。

でも、なぜか、何でも同じ答えを出さなきゃいけないという風潮があります。 
違う答えを出す人は、変わった人みたいな。
みんな変わっているのに(笑)

ということで、今日は思う存分、自分らしい答えを出しちゃいましょう。
それが、あなたの美しさなのですから。
神様の私たちへのささやきを忘れないでください。

「ああ、わが愛する者。あなたはなんと美しいことよ。なんと美しいことよ。あなたの目は鳩のようだ。」(聖書/雅歌1:15)

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆働き続ける前に、自分を磨こう。
 一緒に成長しましょう。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=929
PC→http://www.saiwainahito.com/197_929.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート


__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です