「疑わないことの大切さ」 L.i.C

信仰生活は、いつも順風満帆の時ばかりではありません。
自らの信仰が揺さぶられ、イエス様がはっきりと見えなくなってしまうことがときどき起ります。

K姉は結婚してからしばらく子どもが与えられませんでしたが、やがてM君という男の子を授かり、元気で素直な子どもに成長していきました。ところが彼が3歳になってまもなく、骨髄性白血病になってしまいました。
K姉にとってこのことは死が宣告されたような、とてもショックな出来事だったに違いありません。

さっそく入院し治療が始まりましたが、幼い子どもにとっては大変な苦痛に耐えなければならない治療でした。
K姉は手術に必要な同じ型の骨髄液を探すために、あらゆる手だてを尽くしました。
より効果的な治療ができるようにと、施設の整った病院に移ったりもしました。
しかし、結局同じ型の骨髄液が見つからず、別の方法で手術することになりました。
その手術は自らの良い状態のときの血液を採取して、再注入するというものです。

しかし、このように状況の中で、ふと、主がここまで生かしてくださったのだということに気がつきました。
手術ができる状態にまで導いてくださったのだということに気づいたのです。
そして改めて、主に感謝し、平安を得ることができたのです。
彼は必ずいやされると確信して手術に臨みました。
そして、見事に成功し、担当した医師が驚くほどの速さで回復していったのです。

「主はそのあわれみをいつまでも忘れないで、そのしもべイスラエルをお助けになりました。」(ルカ1:54)

□■□■□■□■□■□
【アイ ラブ 聖書】1,728円
◆聖書からヒントをもらって、人生が変えられた人の実話や聖書の魅力が満載!読みだしたら止まらない。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=900
PC→http://www.saiwainahito.com/86_900.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)

【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html

ディボーションメッセージ(10分程度)も無料配信中です。
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です