【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2018.01.26.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所:イザヤ書 2:6 〜 18

6 まことに、あなたは、あなたの民、ヤコブの家を捨てられた。彼らがペリシテ人のように東方からの者、卜 ぼくしゃ 者で満ち、外国人の子らであふれているからだ。

7 その国は金や銀で満ち、その財宝は限りなく、その国は馬で満ち、その戦車も数限りない。

8 その国は偽りの神々で満ち、彼らは、自分の手で造った物、指で造った物を拝んでいる。

9 こうして人はかがめられ、人間は低くされた。─彼らをお赦しにならないように。─

10 岩の間に入り、ちりの中に身を隠せ。主の恐るべき御顔を避け、そのご威光の輝きを避けて。

11 その日には、高ぶる者の目も低くされ、高慢な者もかがめられ、主おひとりだけが高められる。

12 まことに、万軍の主の日は、すべておごり高ぶる者、すべて誇る者に襲いかかり、これを低くする。

13 高くそびえるレバノンのすべての杉の木と、バシャンのすべての樫の木、

14 すべての高い山々と、すべてのそびえる峰々、

15 すべてのそそり立つやぐらと、堅固な城壁、

16 タルシシュのすべての船、すべての慕わしい船に襲いかかる。

17 その日には、高ぶる者はかがめられ、高慢な者は低くされ、主おひとりだけが高められる。

18 偽りの神々は消えうせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です