【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2018.01.30.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所:イザヤ書 3:16 〜 4:1

16 主は仰せられた。「シオンの娘たちは高ぶり、首を伸ばし、色目を使って歩き、足に鈴を鳴らしながら小またで歩いている。」それゆえ、

17 主はシオンの娘たちの頭の頂をかさぶただらけにし、主はその額をむき出しにされる。

18 その日、主はもろもろの飾り─足飾り、髪の輪飾り、三日月形の飾り物、

19 耳輪、腕輪、ベール、

20 頭飾り、くるぶしの鎖、飾り帯、香の入れ物、お守り札、

21 指輪、鼻輪、

22 礼服、羽織、外套、財布、

23 手鏡、亜麻布の着物、ターバン、かぶり物を除かれる。

24 こうして、良いかおりは腐ったにおいとなり、帯は荒なわ、結い上げた髪ははげ頭、晴れ着は荒布の腰巻きとなる。その美しさは焼け傷となる。

25 あなたの男たちは剣に倒れ、あなたの勇士たちは戦いに倒れ、26 その門はみな、悲しみ嘆き、シオンはさびれ果てて地に座す。

[4章 ]
1 その日、七人の女がひとりの男にすがりついて言う。「私たちは自分たちのパンを食べ、自分たちの着物を着ます。私たちをあなたの名で呼ばれるようにし、私たちへのそしりを除いてください。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です