【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2018.05.08.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所:イザヤ書 14:12 〜 23

12 暁 あかつき の子、明けの明星よ。どうしてあなたは天から落ちたのか。国々を打ち破った者よ。どうしてあなたは地に切り倒されたのか。

13 あなたは心の中で言った。『私は天に上ろう。神の星々のはるか上に私の王座を上げ、北の果てにある会合の山にすわろう。

14 密雲の頂 いただき に上り、いと高き方のようになろう。』

15 しかし、あなたはよみに落とされ、穴の底に落とされる。

16 あなたを見る者は、あなたを見つめ、あなたを見きわめる。『この者が、地を震わせ、王国を震え上がらせ、

17 世界を荒野のようにし、町々を絶滅し、捕虜たちを家に帰さなかった者なのか。』

18 すべての国の王たちはみな、おのおの自分の墓で、尊ばれて眠っている。

19 しかし、あなたは、忌みきらわれる若枝のように墓の外に投げ出された。剣で刺し殺されて墓穴に下る者でおおわれ、踏みつけられるしかばねのようだ。

20 あなたは墓の中で彼らとともになることはない。あなたは自分の国を滅ぼし、自分の民を虐殺したからだ。悪を行う者どもの子孫については永久に語られない。

21 先祖の咎のゆえに、彼の子らのために、ほふり場を備えよ。彼らが立って地を占領し、世界の面を彼らの町々で満たさないためだ。」

22 「わたしは彼らに向かって立ち上がる。─万軍の主の御告げ─わたしはバビロンからその名と、残りの者、および、後に生まれる子孫とを断ち滅ぼす。─主の御告げ─

23 わたしはこれを針ねずみの領地、水のある沢とし、滅びのほうきで一掃する。─万軍の主の御告げ─」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です