【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2019.02.20.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所(新改訳2017):イザヤ書 28:23 〜 29

23 あなたがたは、私の声に耳を傾けて聞け。私の言うことを注意して聞け。

24 農夫は種を蒔くために、いつも耕してばかりいるだろうか。土地を起こし、ならしてばかりいるだろうか。

25 その地面をならしたら、ういきょうを蒔き、クミンの種を蒔き、小麦を畝に、大麦を定まった場所に、裸麦をその境に植えるではないか。
26 農夫は厳しく指導され、彼の神は彼に教える。

27 ういきょうは打穀機で打たれず、クミンの上では脱穀車の車輪を回さない。ういきょうは杖で、クミンは棒で打たれるのである。

28 パンのために麦は砕かれるが、打穀をいつまでも続けることはしない。脱穀車の 車輪を回すことはしても、馬がこれを砕くことはない。

29 これも万軍の主のもとから出ること。その摂理は奇しく、その英知は偉大である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です