【2020.5.11/G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】


※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。

聖書:コロサイ人への手紙 1:24〜29(新改訳2017)


24 今、私は、あなたがたのために受ける苦しみを喜びとしています。私は、キリストのからだ、すなわち教会のために、自分の身をもって、キリストの苦しみの欠けたところを満たしているのです。

25 私は神から委ねられた務めにしたがって、教会に仕える者となりました。あなたがたに神のことばを、

26 すなわち、世々の昔から多くの世代にわたって隠されてきて、今は神の聖徒たちに明らかにされた奥義を、余すところなく伝えるためです。

27 この奥義が異邦人の間でどれほど栄光に富んだものであるか、神は聖徒たちに知らせたいと思われました。この奥義とは、あなたがたの中におられるキリスト、栄光の望みのことです。

28 私たちはこのキリストを宣べ伝え、あらゆる知恵をもって、すべての人を諭し、すべての人を教えています。すべての人を、キリストにあって成熟した者として立たせるためです。

29 このために、私は自分のうちに力強く働くキリストの力によって、労苦しながら奮闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です