「愛の農園」 L.i.C.

南アフリカ共和国の東の方にある、トードラクトという町の出来事です。
南アフリカというと、アパルトヘイト(人種隔離政策)が行われていた国です。
今は法律的にはなくなりましたが、人々の意識はなかなか変わりません。
その町に、ある一人の白人農場主がいて、彼のところで沢山の黒人が働いていました。

あるとき、農場主に神様が語られました。
「お前は人種差別をしている。白人だからと言って、黒人を見下している。自分の農園で働いている労働者たちを搾取しているではないか!」と。
それを聞いた彼は悔い改めました。

彼は自分の農園で働いている黒人の労働者たちを集め、こう言いました。
「今まであなた方に対して差別的なことを言ったり、不当な扱いをしてきたことを赦してほしい。これからは、この農園の協力者になって欲しい」
そして、次の日から毎朝、その農園主と労働者が共に祈ってから働くようになりました。

するとどうでしょう!
その農園で奇跡が起こり始めたのです。
急に農作物の収穫量が増え、そこで取れる作物も急に大きくなったのです。
  
それで、他の農園主たちがそのわけを聞きにやって来ました。
彼らはその事情を知ると大きくうなずき、その後、その地域一帯が福音の力によって変えられていったのです。

「あなたがたに新しい戒めを与えましょう。互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。もし互いの間に愛があるなら、それによってあなたがたがわたしの弟子であることを、すべての人が認めるのです」(聖書/ヨハネ13:34~35)

☆動画がYouTubeに対応しました↓
http://agapetv.jp
携帯からL.i.Cへ簡単コメント
□■□■□■□■□■□
【太陽と影 トラクト大 英訳付 10枚入り】540円
◆5000人を導いた伝道トラクト! 簡単でわかりやすく、イラスト入りで福音を伝えられます。日英対訳だから、伝道旅行にも!
大好評につき、リニューアルして再発売!

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=116&GoodsID=70
PC→http://www.saiwainahito.com/24_70.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です