「戦わずして勝つ」 マルセまゆみ(主イエスの恵み教会牧師)

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

旧約聖書:詩篇 76:1~12


指揮者のために。弦楽器によって。アサフの賛歌。歌

76:1 神はユダにおいて知られ、御名はイスラエルにおいて大きい。

76:2 神の仮庵はシャレムにあり、その住まいはシオンにある。

76:3 その所で神は弓につがえる火矢、盾と剣、また戦いを打ち砕かれた。 セラ

76:4 あなたは輝かしく、えじきの山々にまさって威厳があります。

76:5 剛胆な者らは略奪に会い、彼らは全く眠りこけました。勇士たちはだれも、手の施しようがありませんでした。

76:6 ヤコブの神よ。あなたが、お叱りになると、騎手も馬も、深い眠りに陥りました。

76:7 あなたは、あなたは、恐ろしい方。あなたが怒られたら、だれが御前に立ちえましょう。

76:8 あなたの宣告が天から聞こえると、地は恐れて、沈黙を守りました。

76:9 神が、さばきのために、そして地上の貧しい者たちをみな、救うために、立ち上がられたそのときに。 セラ

76:10 まことに、人の憤りまでもが、あなたをほめたたえ、あなたは、憤りの余りまでをも身に締められます。

76:11 あなたがたの神、主に、誓いを立て、それを果たせ。主の回りにいる者はみな、恐るべき方に、贈り物をささげよ。

76:12 主は君主たちのいのちを絶たれる。地の王たちにとって、恐ろしい方。

9 Replies to “「戦わずして勝つ」 マルセまゆみ(主イエスの恵み教会牧師)”

  1. アーメン素晴らしいです!!
    神様は私たちの想像をはるかに超える
    力と計画があるんですね!
    私もイエス様と出会ってから
    人生が180°変わり奇跡の連続です。
    イエス様の声に従う人生は1番
    楽しい歩み方だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です