「確率の使い方にご注意を」 L.i.C

いろいろなことにチャレンジしたい。
でも、すぐにあきらめちゃう。
なかなか、チャレンジできない。

そこには、いろいろな理由があると思います。
自信がない。失敗した後が不安。
そして、数字に強い方なら「確率が何%以下だから」「成功する確率がわずかだから」などと考えたりもするでしょう。
この確率にご注意を。

4人でジャンケンして勝つ確立は1/4です。統計上の話では。
しかし、実際にやってみると同じ人が連続して勝ったりしませんか。
よくよく考えてみると、私たちがチャレンジして成功する確率なんて、計算できないんです。

人生、実際は何が起こるかわかりません。
確率の使い方に注意してください。

チャレンジしたいこと。
しようと示されたことをあきらめる言い訳に、確率を使っていませんか。

神様が示される道ならば、必ず道は開かれます。
すべては、チャレンジしてみなければ分からないのです。
ましてや、私たちには力強い味方がついています。

どうせチャレンジするなら、100%の力で、必ず最高の結果が出ると信じてチャレンジしましょう。

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」 (聖書/イザヤ41:10)

□■□■□■□■□■□
【自信感】1,600円
◆自信感を回復し、
ありのままの自分で生きよう
 
ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_list.cgi?CategoryID=120
PC→http://www.saiwainahito.com/88_944.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート

__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です