「経済的に豊かになる秘訣」 L.i.C.

経済的に豊かになるためには、何をしたら良いのでしょうか。
聖書は、与えれば与えられると言っています。
自分がお金があるから与えるのではありません。
また、見返りを求めて与えるわけでもありません。
先に与えることによって、与えられるようになるのです。

現在、不動産と建設業の2つの会社を経営している奥田英男氏は、23歳の時に父親から事業を引き継ぎました。
父親が経営をしていた時には、特定の方々にだけよく接待をしていました。
しかし、彼が経営に携わるようになってから、アパートの管理をしている地主さんにもお中元やお歳暮を届けることにしたのです。
これまで数件だったお届け先が、数百件にのぼりました。
それを、一軒一軒に直接届けたのです。

実は、その時会社は大きな負債を抱えていました。
父親の代で背負った負債が8億5千万円あったのです。
しかし彼は天の法則に従い、すべてのお客様に感謝を届けることを決心したのです。
すると年々右肩上がりで地主さん、家主さんが増え続けていきました。
今は黒字経営が続いています。

お金を自分のためだけででなく、人のために使うことによって、地上の生活も豊かになるのです。

ばらまいても、なお富む人があり、正当な支払いを惜しんでも、かえって乏しくなる者がある。(聖書/箴言11:24)

□■□■□■□■□■□
【いつも喜んでいる人の7つの秘訣】奥田英男著 1,080円
◆あの人は、なぜいつも楽しそうなんだろう? 家庭、経済、仕事、人間関係、健康???
もし、これらすべての必要が満たされるとしたら、あなたはその「秘訣」を知りたいとは思いませんか?プレゼントにも最適です。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=203&GoodsID=958
PC→http://www.saiwainahito.com/29_958.html
デンワ→029-864-8031
□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です