「わたしを運んでくださる方」 L.i.C.

ヘンリー・ムアハウスという人には一人の娘がいました。
娘は小児マヒで、車イスを使っていました。

ある日、ムアハウスは背負わなければならない仕事のために、難しい気持ちになりながらも、妻へのプレゼントを持って帰宅しました。
「お母さんはどこにいるの?」と娘に聞くと、「お2階よ。その包み、ママにもっていくんでしょ? 私に持って行かせて」
ムアハウスはついうっかり、「だっておまえは持っていけないじゃないか」と言ってしまいました。
すると娘は「私が包みを持って、お父さんが私を2階のママのところへ連れて行ってくれればいいのよ」と言いました

その時ムアハウスは、「ああ、これだ! 難しい仕事もこの私ではなく、神さまがなしてくださるのだ。この荷物を抱えたままの私を、イエスさまがおぶってくださるのだ」
そう雲が晴れたようにわかったのでした。

「あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救い出そう。」(聖書/イザヤ46:4)

☆動画がYouTubeに対応しました↓
http://agapetv.jp
携帯からL.i.Cへ簡単コメント
□■□■□■□■□■□
【太陽と影 トラクト大 英訳付 10枚入り】540円
◆5000人を導いた伝道トラクト! 簡単でわかりやすく、イラスト入りで福音を伝えられます。日英対訳だから、伝道旅行にも!
大好評につき、リニューアルして再発売!

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=116&GoodsID=70
PC→http://www.saiwainahito.com/24_70.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□■□■□
★携帯ディボの輪を広げよう★
お友だちに転送してください♪(^-^)

【携帯ディボーションL.i.C】
↓ケイタイメールへ登録(空メール送信)↓
a7000059527@mobile.mag2.com
↓PCメールへ登録↓
http://www.mag2.com/m/M0059527.html
■□■□■□■□■□■
◇このみことばは、皆様の支援によって発信しております。

サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です