【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2019.1.25.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所(新改訳2017):イザヤ書 24:14 〜 23

14 彼らは声をあげて喜び歌い、西の方から主の威光をたたえて叫ぶ。

15 それゆえ、東の国々で主をあがめよ。西の島々で、イスラエルの神、主の御名を。

16 地の果てから、私たちは、「正しい方に誉れあれ」というほめ歌を聞く。しかし私は言った。「私はだめだ、だめだ。ああ、悲しい。裏切り者が裏切った。裏切り者が裏切り、裏切った。」

17 地上の住民よ。恐怖と落とし穴と罠があなたに臨む。

18 その恐怖の叫びから逃げる者は、その落とし穴に落ち、落とし穴から這い上がる者は、その罠に捕らえられる。天の窓が開かれ、地の基が震えるからだ。

19 地は割れに割れ、地は破れに破れ、地は揺れに揺れる。

20 地は酔いどれのようによろめき、仮小屋のように揺れ動く。地の背きはその上に重くのしかかり、地は倒れて、再び起き上がれない。

21 その日、主は天では天の大軍を、地では地の王たちを罰せられる。

22 彼らは、囚人が地下牢に集められるように集められ、牢獄に閉じ込められ、何年かたった後に罰せられる。

23 月は辱めを受け、太陽も恥を見る。万軍の主がシオンの山、エルサレムで王となり、栄光がその長老たちの前にあるからである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です