【2020.1.29/G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】


※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。

聖書:イザヤ書 42:1〜9(新改訳2017)


1 「見よ。わたしが支えるわたしのしもべ、わたしの心が喜ぶ、わたしの選んだ者。わたしは彼の上にわたしの霊を授け、彼は国々にさばきを行う。

2 彼は叫ばず、言い争わず、通りでその声を聞かせない。

3 傷んだ葦を折ることもなく、くすぶる灯芯を消すこともなく、真実をもってさばきを執り行う。

4 衰えず、くじけることなく、ついには地にさばきを確立する。島々もそのおしえを待ち望む。」

5 天を創造し、これを延べ広げ、地とその産物を押し広げ、その上にいる民に息を与え、そこを歩む者たちに霊を授けた神なる【主】はこう言われる。

6 「わたし、【主】は、義をもってあなたを召し、あなたの手を握る。あなたを見守り、あなたを民の契約として、国々の光とする。

7 こうして、見えない目を開き、囚人を牢獄から、闇の中に住む者たちを獄屋から連れ出す。

8 わたしは【主】、これがわたしの名。わたしは、わたしの栄光をほかの者に、わたしの栄誉を、刻んだ像どもに与えはしない。

9 初めのことは、見よ、すでに起こった。新しいことを、わたしは告げる。それが起こる前にあなたがたに聞かせる。」

One Reply to “【2020.1.29/G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】”

  1. アーメン。御言葉道理になります様に。又なってます。有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です