【2020.7.27/贖われた者の礼拝/黙示録5:9-14(G・O・D)】


※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。

聖書:ヨハネの黙示録 5:9〜14(新改訳2017)


9 彼らは新しい歌を歌った。「あなたは、巻物を受け取り、封印を解くのにふさわしい方です。あなたは屠られて、すべての部族、言語、民族、国民の中から、あなたの血によって人々を神のために贖い、

10 私たちの神のために、彼らを王国とし、祭司とされました。彼らは地を治めるのです。」

11 また私は見た。そして御座と生き物と長老たちの周りに、多くの御使いたちの声を聞いた。その数は万の数万倍、千の数千倍であった。

12 彼らは大声で言った。「屠られた子羊は、力と富と知恵と勢いと誉れと栄光と賛美を受けるにふさわしい方です。」

13 また私は、天と地と地の下と海にいるすべての造られたもの、それらの中にあるすべてのものがこう言うのを聞いた。「御座に着いておられる方と子羊に、賛美と誉れと栄光と力が世々限りなくあるように。」

14 すると、四つの生き物は「アーメン」と言い、長老たちはひれ伏して礼拝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です