【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2018.05.01.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所:イザヤ書 11:1 〜 9

1 エッサイの根株から新芽が生え、その根から若枝が出て実を結ぶ。

2 その上に、主の霊がとどまる。それは知恵と悟りの霊、はかりごとと能力の霊、主を知る知識と主を恐れる霊である。

3 この方は主を恐れることを喜び、その目の見るところによってさばかず、その耳の聞くところによって判決を下さず、

4 正義をもって寄るべのない者をさばき、公正をもって国の貧しい者のために判決を下し、口のむちで国を打ち、くちびるの息で悪者を殺す。

5 正義はその腰の帯となり、真実はその胴の帯となる。

6 狼 おおかみ は子羊とともに宿り、ひょうは子やぎとともに伏し、子牛、若獅子、肥えた家畜が共にいて、小さい子どもがこれを追っていく。

7 雌牛と熊とは共に草をはみ、その子らは共に伏し、獅子も牛のようにわらを食う。

8 乳飲み子はコブラの穴の上で戯 たわむ れ、乳離れした子はまむしの子に手を伸べる。

9 わたしの聖なる山のどこにおいても、これらは害を加えず、そこなわない。主を知ることが、海をおおう水のように、地を満たすからである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です