【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2019.04.05.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所(新改訳2017):ヘブル人への手紙 10:19 〜 25

19 こういうわけで、兄弟たち。私たちはイエスの血によって大胆に聖所に入ることができます。

20 イエスはご自分の肉体という垂れ幕を通して、私たちのために、この新しい生ける道を開いてくださいました。

21 また私たちには、神の家を治める、この偉大な祭司がおられるのですから、

22 心に血が振りかけられて、邪悪な良心をきよめられ、からだをきよい水で洗われ、全き信仰をもって真心から神に近づこうではありませんか。

23 約束してくださった方は真実な方ですから、私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白し続けようではありませんか。

24 また、愛と善行を促すために、互いに注意を払おうではありませんか。

25 ある人たちの習慣に倣って自分たちの集まりをやめたりせず、むしろ励まし合いましょう。その日が近づいていることが分かっているのですから、ますます励もうではありませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です