【2020.12.07/迫害者の悔い改めが起こる時/イザ60:14〜18(G・O・D)】

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。

聖書:イザ60:14〜18(新改訳2017)


14 あなたを苦しめた者たちの子らは、身をかがめてあなたのところに来る。あなたを侮った者どもはみな、あなたの足もとにひれ伏して、あなたを『【主】の都、イスラエルの聖なる方のシオン』と呼ぶ。
15 あなたは捨てられ、憎まれて、通り過ぎる人もなかったが、わたしはあなたを永遠の誇り、代々の喜びに変える。
16 あなたは国々の乳を吸い、王たちの乳房を吸う。あなたは、わたしが【主】、あなたを救う者、あなたを贖う者、ヤコブの力強き者であることを知る。
17 わたしは青銅の代わりに金を運び入れ、鉄の代わりに銀、木の代わりに青銅、石の代わりに鉄を運び入れ、平和をあなたの管理者とし、正義をあなたの監督者とする。
18 あなたの国には暴虐はもう聞かれず、あなたの領土には暴行と破滅は聞かれない。あなたは、あなたの城壁を救いと呼び、あなたの門を賛美と呼ぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です