「神様の耳は聞いてくれる」 L.i.C.

「王様の耳はロバの耳」という話があります。
私たちは皆、だれかに話を聞いてほしいと思っています。
しかし一番大切なのは、神様に話を聞いていただくことです。

ダビデはこのように告白しています。
「主よ。朝明けに、私の声を聞いてください。朝明けに、私はあなたのために備えをし、見張りをいたします」(聖書/詩篇5:3)

ダビデは早朝、神様の耳に訴えを届けました。
アブラハムもイサクをささげる時、朝早く出かけました。
夜には神様にゆだね、朝には神様に願いを聞いていただく必要があるのです。

とうもろこしの開発事業をアフリカで行い、その後北朝鮮でも宣教したキム・ジュンゴン博士の話です。
2001年、北朝鮮で深刻な干ばつが起きました。
研究員は博士のところに来て、こう言いました。
「キム博士、どうか神様に祈って、願わくは30mmの雨だけでも降るようにしてください。そうしなければ、とうもろこしはすべてだめになってしまいます」
するとキム博士は、「私一人で祈るより、みんなで祈った方が神様は聞いてくださるのではありませんか」と語り、畑に出てひざをかがめて、朝からみんなで神様に祈り続けました。
するとその日の夜、奇跡的に12mmの雨が、翌日の朝に18mmの雨が降り、全部で30mmの雨が降ったのです。これには北朝鮮の研究員たちも驚き、神様に心から感謝をささげたのです。

神様の前に出る時、真の安息をいただき、人生の問題と重荷を解決することができます。
たとえ人は聞いてくださらなくても、神様は私たちの訴えに耳を傾けてくださいます。
神様の前に進み出て、自分の重荷を神様に明け渡しましょう。

□■□■□■□■□■□
【あなたらしさをつかんで生かす】1,260円
◆私たちは神様の最高傑作品です。
 あなたらしさは、最高のプレゼント。

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=113&GoodsID=80
PC→http://www.saiwainahito.com/55_80.html
デンワ→029-864-8031
□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です