「キリストの愛によって赦し愛し合おう」 藤林波映(京都中央チャペル伝道師)

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

新約聖書:ピレモンへの手紙17-25


17 ですから、あなたが私を仲間の者だと思うなら、私を迎えるようにオネシモを迎えてください。

18 もし彼があなたに何か損害を与えたか、負債を負っているなら、その請求は私にしてください。

19 私パウロが自分の手で、「私が償います」と書いています。あなたが、あなた自身のことで私にもっと負債があることは、言わないことにします。

20 そうです、兄弟よ。私は主にあって、あなたの厚意にあずかりたいのです。私をキリストにあって安心させてください。

21 私はあなたの従順を確信して書いています。私が言う以上のことまで、あなたはしてくださると、分かっています。

22 同時に、私の宿も用意しておいてください。あなたがたの祈りによって、私はあなたがたのもとに行くことが許されると期待しているからです。

23 キリスト・イエスにあって私とともに囚人となっているエパフラスが、あなたによろしくと言っています。

24 私の同労者たち、マルコ、アリスタルコ、デマス、ルカがよろしくと言っています。

25 主イエス・キリストの恵みが、あなたがたの霊とともにありますように。