【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2019.03.18.

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所(新改訳2017):イザヤ書 33:1 〜 6

1 わざわいだ。自分は踏みにじられなかったのに、人を踏みにじり、裏切られなかったのに、人を裏切るあなたは。自分が踏みにじることを終えるとき、あなたは踏みにじられ、裏切りをやめるとき、あな たは裏切られる。

2 主よ、あわれんでください。私たちはあなたを待ち望みます。朝ごとに私たちの腕となり、苦難の時の、私たちの救いとなってください。

3 その鳴りとどろく声に、もろもろの民は逃げ、あなたが立ち上がると、国々は散らされます。

4 あなたがたの分捕り物は、いなごの若虫が集まるように集められ、いなごの群れが飛びつくように人々はそれに飛びつく。

5 主はいと高き方で、高い所に住み、シオンを公正と義で満たされる。

6 主はあなたの時を堅く支え、救いと知恵と知識の富となられる。主を恐れることは、その財宝である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です