【G・O・D (グループ・オンライン・ディボーション)】 2019.05.03.

MP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※映像と音声が一部乱れている部分がございます。ご了承ください。また、動画は数カ月前に録画されたものです。

聖書箇所(新改訳2017):テモテへの手紙第一 2:1 〜 7

1 そこで、私は何よりもまず勧めます。すべての人のために、王たちと高い地位にあるすべての人のために願い、祈り、とりなし、感謝をささげなさい。

2 それは、私たちがいつも敬虔で品位を保ち、平安で落ち着いた生活を送るためです。

3 そのような祈りは、私たちの救い主である神の御前において良いことであり、喜ばれることです。

4 神は、すべての人が救われて、真理を知るようになることを望んでおられます。

5 神は唯一です。神と人との間の仲介者も唯一であり、それは人としてのキリスト・イエスです。

6 キリストは、すべての人の贖 あがな いの代価として、ご自分を与えてくださいました。これは、定められた時になされた証しです。

7 その証しのために、私は宣教者、使徒、そして、信仰と真理を異邦人に教える教師に任命されました。私は真実を言って
いて、偽ってはいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です