「神の恵み」 今井直喜(京都中央チャペル牧師)

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

旧約聖書:詩篇 21:1~13


1 よあなたの御力を王は喜びます。あなたの御救いをどんなに楽しむことでしょう。

2 あなたは彼の心の望みをかなえ唇の願いを退けられません。セラ

3 あなたは幸いに至る祝福をもって彼を迎え頭に純金の冠を置かれます。

4 いのちを彼はあなたに願いあなたは彼にそれをお与えになります。いつまでもとこしえまでも限りなく。

5 御救いによって彼の栄光は大いなるものとなり威厳と威光をあなたは彼の上に置かれます。

6 あなたはとこしえに彼に祝福を与え御前で喜び楽しませてくださいます。

7 王はに信頼しているのでいと高き方の恵みにあって揺るぎません。

8 あなたの御手はすべての敵を見つけ出しあなたの右の手はあなたを憎む者を見つけ出します。

9 あなたの現れのときあなたは彼らを燃える炉のようにされます。は御怒りによって彼らを吞み尽くし火は彼らを食い尽くします。

10 地の上から彼らの裔を人の子らの中から彼らの子孫をあなたは滅ぼしてしまわれます。

11 彼らがあなたに対して悪を企て計略をめぐらしても成し遂げられません。

12 あなたは彼らが背を見せるようにし弓弦を引き彼らの顔を狙われます。

13 よあなたの御力のゆえにあなたがあがめられますように。大いなる御力を私たちは歌いほめ歌います。