【幸いな人ライブ配信G.O.D】2022.4.24. 民数記 28:16〜31(グループ・オンライン・ディボーション)


分かち合いや感想は↓までお送りください。番組の中で紹介させていただきます。
「愛でん」事務局(idnfmission@gmail.com)
ーーー

G.O.Dとは、グループ・オンライン・ディボーションの略称です。

※この放送は、4月24日(日)配信されました。映像と音声が一部乱れているところがございます。ご了承ください。

※この放送や、「月刊幸いな人」の購読、ディボーションの学び(やり方)についてのお問い合わせは、「愛でん」事務局(idnfmission@gmail.com)まで、お気軽にご連絡ください。


【G.O.Dライブ配信】民数記 28:16〜31(新改訳2017)
16 第一の月の十四日は、過越のいけにえを主に献げなければならない。

17 この月の十五日は祭りである。七日間、種なしパンを食べなければならない。

18 その最初の日には、聖なる会合を開く。いかなる労働もしてはならない。

19 あなたがたは、主への食物のささげ物、全焼のささげ物として、若い雄牛二頭、雄羊一匹、一歳の雄の子羊七匹を献げなければならない。それはあなたがたにとって傷のないものでなければならない。

20 それに添える穀物のささげ物として、油を混ぜた小麦粉を、雄牛一頭につき十分の三エパ、雄羊一匹につき十分の二エパとする。

21 子羊七匹については、一匹につき十分の一エパとする。

22 あなたがたのために宥めを行うには、罪のきよめのささげ物として、雄やぎ一匹とする。

23 常供の全焼のささげ物である朝の全焼のささげ物のほかに、これらのものを献げなければならない。

24 このように七日間、主への芳ばしい香り、食物のささげ物のパンを、毎日、献げなければならない。これは常供の全焼のささげ物とその注ぎのささげ物に加えて献げられなければならない。

25 七日目にあなたがたは聖なる会合を開かなければならない。いかなる労働もしてはならない。

26 初穂の日、すなわち七週の祭りに、新しい穀物のささげ物を主に献げるときには、聖なる会合を開かなければならない。いかなる労働もしてはならない。

27 あなたがたは、主への芳ばしい香りとして、全焼のささげ物、すなわち、若い雄牛二頭、雄羊一匹、一歳の雄の子羊七匹を献げよ。

28 さらに、それに添える穀物のささげ物として、油を混ぜた小麦粉を、雄牛一頭につき十分の三エパ、雄羊一匹につき十分の二エパ。

29 七匹の子羊については、一匹につき十分の一エパ。

30 あなたがたのために宥めを行うには、雄やぎ一匹とする。

31 常供の全焼のささげ物とそれに添える穀物のささげ物とは別に、これらのものを、それらに添える注ぎのささげ物とともに献げなければならない。それらは傷のないものでなければならない。

「ディボーションTV」とは?
2002年4月から放送しているキリスト教福音放送の長寿番組です。
最新の放送はこちらから→http://agapetv.jp
毎日の聖書箇所は、
月刊ディボーション誌「幸いな人http://saiwainahito.com 」を使用しております。

グループ・ディボーションを日・火・木に、
ショートメッセージを月・水・金曜日に更新。
無料でお届け中!

聖書全体のテーマ、それは、天地創造からキリストの再臨、天の御国の成就に至るまで、一貫して「神の国とその義」であると言えるのではないでしょうか。
イエス様は3つの方法を用いて、このことを伝えられました。

◆聖書の悟り・・・・預言や律法の書の内容を悟られてくださいました。
◆御国のたとえ・・・わかりやすいたとえを用いて、天国の価値観を語られました。
◆しるしと奇跡・・・しるしと奇跡を通して聖霊のご臨在とご支配を表されました。

イエス様はこのようにして、弟子たちが信仰に固く立って生きるように教えられたのです。
本番組もこの方法に基づいて制作しております。
ディボーションTVは、さまざまな著名教会の牧師、伝道師、宣教師などから、メッセージを頂いております。
日々必要な聖書のことばを分かりやすくポイントを押さえて解説しております。
ディボーションアイテムとして、毎日新しいみことばでリフレッシュしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です