「格安、世界旅行」 L.i.C

この世にはさまざまな種類の旅があります。
今日は、一番安価で、誰でも行ける世界旅行を紹介します。

それは、祈りの世界旅行です。
これほど祝福された旅はないでしょう。

『土の中のダイヤモンド』の著者であり、
映画『Alone Yet Not Alone』(一人でも独りじゃない)のサウンドトラックの
ボーカルを務めたジョニー・エレクソン・タダは、
ベッドの上が一番よく祈ることができると言いました。

彼女の体は麻痺していて、
いつも夕方になると横にならなければなりませんでした。
ときどき友人が来て、ベッドの端に座って彼女と共に祈りました。
彼女は本の中でこのように書いています。
“「格安、世界旅行」 L.i.C” の続きを読む

「解かれた三つの封印」 山形 浩之(釧路キリスト福音館)D-TV

MP3ダウンロードMP3ファイルを右クリック「対象ファイルをダウンロード」で保存できます

※本日分の放送が遅れてしまったことを、深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。

新約聖書:ヨハネの黙示録 6:1~8

“「解かれた三つの封印」 山形 浩之(釧路キリスト福音館)D-TV” の続きを読む

「自分を映す鏡」 L.i.C

イギリスの作家であるウィリアム・メイク ピース・サッカレーは、
このような言葉を残しています。
「世間は鏡だ。その人が考えていることを正確に反映して投げ返す」

つまり、自分が考えている通りのことを、
世の中が自分に行うということです。
裏を返せば、世間に対して持っているイメージは、
そのまま自分のイメージだということになります。

もし「世の中はごまかしばかりだ」と思っているなら、
もしかすると自分自身がごまかしているのかもしれません。
高慢な人ばかりが目に留まるなら、自分が高慢なのかもしれません。
神様も、イスラエルの民にこう言われました。
“「自分を映す鏡」 L.i.C” の続きを読む